NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

2月25日(木)議事録

《本日の議題》





《10:10 SMILE LEARNING》



《12:10 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~

みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」

今日は、愛知県を拠点に活動する男女混合ツインボーカルロックバンド
「EARNIE FROGs」をお迎えしました。

テラオさん(Gt.)を中心に中学、高校、専門学校それぞれの友人が

集まって結成されたというEARNIE FROGs。


メンバーの性格もバラバラで、コンビニで買うものも違うという4人のために、

リスナーさんにオススメのコンビニでおすすめの商品をお聞きしました。

ビニール傘や食べ物だけではなく、ネットプリントなどの便利なサービスなども含めて、

たくさんご提案いただきました!

そんなEARNIE FROGSは昨年12月に3rdアルバム「Answer」をリリース。
コロナ禍で変わってゆくライブシーン、音楽シーンに対しての思いなども詰め込まれたというこちらのアルバム、

ぜひチェックしてください。

そして、Youtubeチャンネルではカバー動画なども投稿されています!
こちらも合わせてチェックしてください。
EARNIE FROGs音楽チャンネル

さらに、3月20日(土・祝)に「10 YEARS AS A FROGs~Answer~」を開催!
会場は、ワンマンとしては初の名古屋DIAMOND HALLです。
配信もありますので、詳細は【EARNIE FROGs オフィシャルサイト】へどうぞ!



《Smile SUMMITからのお知らせ》




番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る