NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

2月18日(木)議事録

《本日の議題》





《10:10 SMILE LEARNING》






《12:10 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》





~今日の議事録~

みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
「一人鍋でもいいじゃない!全国ご当地鍋サミット」

最終日となる木曜日は…
福岡県の【もつ鍋】について、
「もつ鍋 おおやま 本店」店長の高木さんにお話を伺いました!!

本場福岡でのもつ鍋の楽しみ方などを教えていただきました…!

そして今回、『もつ鍋 おおやま』さんから、
『本格 味噌もつ鍋』をご提供頂きました!!!

ニラとキャベツを用意するだけで、家で本格的なもつ鍋を楽しむことができるセットです。
プリっとした小腸もつから出る甘みが特徴。

サミーも大満足だった『本格 味噌もつ鍋』は【コチラ】から!


その他に、お店の味をそのまま食べれらるチルド商品なども盛りだくさんです。

もつ鍋 おおやま 公式通販サイト】からチェックしてください!

もつ鍋 おおやま 公式HP


《おまけ》





《Smile SUMMITからのお知らせ》




番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る