NOW ON AIR
きつねのこんこんらじお (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

1月20日(水)議事録

《本日の議題》




《10:10 SMILE LEARNING》


《10:40 アクサ生命 presents スマイル マネープランニング》




《12:10 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》



~今日の議事録~
今日の議題は・・・
「ふわっと伝えたいサミット」

立場的に言いにくかったり、
人を傷つけなかったりするときに、

ふわっと伝えることは大切ですね。。。


今日、議題として上がったのは、

「中学生の子供に、勉強してほしい時のふわっとした伝え方」

「「それ同じ話だよ」のふわっとした伝え方」

「ズボンのチャックが空いている時のふわっとした伝え方」でした。


今回で、色々とリスナーの皆さんから、

ふわっと伝え方をふわっと教えていただいたので、

サミーの柔軟性は上がったんじゃないでしょうか?

《Smile SUMMITからのお知らせ》



番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る