NOW ON AIR
旬!SHUN!ピックアップ (28:45-29:00)
NOW PLAYING00:00

12月19日(木)議事録

《本日の議題》










《10:10 2021抱負テレフォン》



《12:10 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》




~今日の議事録~

みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」

今日の議題は「撫で牛で受験応援サミット」!


縁起が良いとされる「撫で牛」を実際にスタジオで行いながら、

受験を控えたリスナーさんを応援する企画!


受験生ご本人はもちろん、親御さんや塾の先生まで、たくさんの方からメールをいただきました。

撫で牛を必死の形相で撫でるサミー。
これは皆さん、合格間違いなしですよ!!(たぶん)

あんなに必死に撫でてましたから!!

こんなご時世ということもあり、不安になることも多いかと思いますが、
体調には気を付けて、万全の状態で受験を迎えてください。

Smile SUMMITは受験生のあなたを応援しています!

《Smile SUMMITからのお知らせ》






番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る