NOW ON AIR
Goo Goo Radio (24:00-25:00)
NOW PLAYING00:00

12月22日(火)議事録

《本日の議題》



《9:15 トクする!イオンの火曜市》


《10:10 SMILE LEARNING》


《11:10 BON MARIAGE》


《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
「謎にこれ食べたいモードサミット」

ゲストに、お笑いコンビ・ラフレクランのきょんさんをお迎えしました!

ラフレクランといえば、相方の西村真二さんは、
Nutty Radio Show THE魂の火曜日も担当されており、NACK5ではおなじみ!

今日は、そんなきょんさんと一緒に、
「謎にこれ食べたいモードサミット」をサミットしていきました!

また、きょんさんが所属する
ぽっちゃりアイドルユニット「甘栗カンパニー」の曲をOAしましたが…
まさかのディレクターがきょんさん本人に「もうきょんさん歌った?」と確認。
バンバンきょんさんにディレクターがツッコまれていました…笑

そして、来年、1月1日(木)は深夜1時から放送の
「NACK5 NEW YERE SPECIAL -ラフレクランの新春しゃべれくらん-」を担当!

夕方5時からは「ラフレクランno寄席」をヨシモト∞ホールで開催!

そのほか詳しい情報は、ラフレクラン・きょんさんのTwitterInstagramをチェック!

《Smile SUMMITからのお知らせ》


番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る