8月24日(月)議事録

《本日の議題》



《10:10 SMILE LEARNING》


《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~

ゲストに、シンガーソングライターの浜端ヨウヘイさんをリモートでお迎えしました!

大のカレー好きの浜端ヨウヘイさん!
Smile SUMMITでは、今年の6月に2度目となる
スパイスカレーの先生として「スパイスカレーの作り方」をラーニングしました!

そんな”シンガーソングライター”の浜端さんが、
8月19日(水)に配信シングル「世界にひとつの僕のカレー」をリリース!

プロデュースは、寺岡呼人さん。

カレーを一つ幸せの象徴として『身近にあった大切なもの』に
改めて気が付けるような優しい歌を作ろうと
寺岡さんと話していたところから制作されたのですが、
「思ったよりもカレーになった」とお話しされていました。

キャッチーで覚えやすい歌ですが、
聞けば聞くほど良くなる、
まるで『カレーみたいな』そんな1曲です!

来月、9月13日(日)、14日(月)に開催される
「Extra Large 2020 ONLINE -RHYTHM-/-MELODY-」に出演!

そして、9月26日(土)、27日(日)に今年はオンラインでの開催となる
「Augusta Camp 2020 supported by いいちこ」の
視聴チケットの一般発売が本日(8/24)からスタート!

そのほか詳しい情報は、浜端ヨウヘイさんのオフィシャルサイトをご覧ください!

《Smile SUMMITからのお知らせ》



番組のTwitterは・・・
【@smilesummit795】
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る