NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

8月18日(火)議事録

《本日の議題》



《9:15 トクする!イオンの火曜市》


《10:10 SMILE LEARNING》


《11:10 BON MARIAGE》


《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~

ゲストに、今年デビュー30周年を迎えたBEGINの
上地等さんをリモートでお迎えしました!

明日、8月19日(水)にオリオンプレミアムクラフト「75BEER」の
CMソングにもなっている、
「24-7のブルース」を配信リリースされます!

タイトルの「24-7」は『24時間、7日間、年中無休』という意味。

また、歌詞にある『真そーけーなんくるないさ』とは、
「自分正しいと思うことを信じて歩めば必ずなんとかなる」という
メッセージを込めて作られた前向きな応援ソング担っています!

BEGINとしては、久々のブルースということで、
演奏していても上地さん自身も楽しい!とお話しされていました!

そして、公式YouTubeチャンネル『BEGIN ch』では、
過去のライブ映像なども公開中!

ぜひチェックしてみてください!

そのほか詳しい情報は、BEGINのオフィシャルサイトをご覧ください!

《Smile SUMMITからのお知らせ》


番組のTwitterは・・・
【@smilesummit795】
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る