NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

8月5日(水)議事録

《本日の議題》



《10:10 SMILE LEARNING》



《12:10 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》



~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
「ハコの中身はなんだろな!?サミット」


今日はサミーがハコの中に、

何が入っているか感触などをリポートして、

それをリスナーの皆様に当ててもらいました!


サミーのヒント、伝え忘れたな部分などありましたが、

ポイントは抑えてあったのか、

リスナーさんが凄いのか、

正解率は良かったですね!


ちなみに、肝心なサミーの答えも当たっていました!

勘違いしてリポートしているという、珍事態は、

なんとか回避しましたね!


《Smile SUMMITからのお知らせ》




番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る