NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

2月2日(木)議事録

《本日の議題》



《10:10 SMILE LEARNING》



《12:08 THE SUMMITTALK》




~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
「あなたが好きなのは細巻きは?サミット」

太巻きもいいけど細巻きも!!

ということで好きな細巻きについてアンケートしてみました。


大定番であるかっぱ巻き、鉄火巻き、納豆巻きの中では見事鉄火巻きが1位輝きました!!

鉄火巻きと納豆巻きが大接戦を繰り広げる中、かっぱ巻きが大敗するという結果に…。


意外とかっぱ巻きを好きという人は少ないみたい…。

たしかに海鮮を食べたいですもんね。


たまにはかっぱ巻きにも手を出してみては?

番組のTwitterは・・・
【@smilesummit795】
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る