OKAMOTO’S オカモトコウキさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、OKAMOTO’S オカモトコウキさんでした。
オカモトコウキさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「ついにわかったサウナの良さ」
オカモトコウキさんは、
OKAMOTO’Sのメンバーオカモトレイジさんのオススメで
サウナにはまりかけなんだそうです。

ことば②「個人スタジオ KiKiで幅が広がりました」
オカモトコウキさんは、家にスタジオ設備を整え
YOUTUBE配信なども行っているそうです。
この度、発売されたアルバム制作にも大活躍だったそうです。

ことば③「ソロ活動は音楽的欲求を満足させてくれる場所です」
オカモトコウキさんは2ndソロ・アルバム『時のぬけがら』を
4月27日にリリースされました!
時のぬけがらは「喪失と時間」についてのアルバムです。
オカモトコウキさんのソロ活動は音楽的欲求を満足させてくれるそうです。
是非、チェックしてくださいね!





メッセージを送る