NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

FLOW KEIGOさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、FLOW KEIGOさんでした。
KEIGOさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「上には上がいるもんですねぇ」
KEIGOさんは、今、トレーニングジムに通っています。
ごろごりのマッチョマンを作り出すジムに通っているそうなのですが、
周りがすごすぎてちょっぴり恥ずかしいのだそうです。

ことば②「リアクションってありがたいですねぇ」
FLOWは有観客のライブを再開しました。
KEIGOさんが有観客でありがたいなぁと思うのはMC!
リアクションがありがたいのだそう。

ことば③「18年の時を超えて!」
4月27日にTVアニメ『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』OPテーマ
ニューシングル「GOLD」がリリースされました。
18年の時を経て『NARUTO』から『BORUTO』へ、
そして「GO!!!」から「GOLD」へ
是非、チェックしてくださいね!



メッセージを送る