NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

ReoNaさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、ReoNaさんでした。
ReoNaさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「朱夏さんにオススメしたいマンガは化物語です」
ReoNaさんは、ご存知に方も多いと思いますが、大のマンガ好き。
朱夏さんにオススメしたい作品は?
という問いかけに【化物語】と教えてくれましたよ。
朱夏さん、借りにいくそうです。

ことば②「お友達のライブDVDが最高でした!」
ReoNaさんは、お友達である朱夏さんのライブDVDを見て大感動!
朱夏さんが別のライブの前日に思わず連絡してしまったそう。
ReoNaさんの感想をじっくりお聴きしたいそうな。

ことば③「NEW EPは赤裸々です」
ReoNaさんは今日、最新EP『Naked』をリリースしました。
ReoNaさんが音楽を通じて伝えたい想いや言葉や心の芯を
赤裸々に詰め込んだ新作E.P.となっています。
そんなReoNaさん2022年、全国7都市を巡るコンサートツアーがスタート!
こちらもチェックしてくださいね。



メッセージを送る