NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

CHiCO with HoneyWorks CHiCOさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

スタジオゲストは、CHiCO with HoneyWorks CHiCOさんでした。
CHiCOさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「時間がたりない!」
CHiCOさんは、見たいアニメ、やりたいゲームが多くて
ものすごく時間が足りないそう。
最近ではカップリングの仮歌を自分で録って提出したり、
今までやったことのない作業に四苦八苦しているのだそうです!

ことば②「計画中・・・!」
CHiCOさんは、夏にツアーを控えていて、
グッズだったり、セットリストだったり
みんなと楽しむライブに向けて色々と計画中なんだそうです!

ことば③「ビビっと放送中!」
今日、CHiCO with HoneyWorks meets まふまふの「ビビっとラブ」が、
リリースされました。
TVアニメ『理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ』の
エンディングテーマとなっています。
是非ともチェックしてくださいね。




メッセージを送る