NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

ゲストはCHiCO with HoneyWorks CHiCOさん

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

スタジオゲストは、CHiCO with HoneyWorks CHiCOさんでした。
今回はメッセージに加えしゅかラジ!アンケートを実施

Q:CHiCOさんが「自分、いいオンナ感出てる…」と思うのはどんな時?
A:おいしいご飯が作れた時!・家にいてルームフレグランスが不意に香った時

Q:CHiCOさんがプライベートで次にトライしてみたいことは何でしょうか?
A:最近また観葉植物を買ったので、次こそ枯らさないように育てていきたい・・・

Q:CHiCOさんが「わーーーー」!」と大声を出しました。何が起こった?
A:ゲーム中、死角から敵が出てきたとき!

なんだそうです!
またスタジオに来てもらいたいですね!



メッセージを送る