NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

しゅかラジ!2年目突入スペシャル

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

今回は番組が2年目に突入したということで
たくさんのお祝いコメントをいただきました。
コメントゲストには斎藤朱夏を漢字2文字で表してもらいました。

「埼玉」
という漢字2文字で表したのはJuice=Juiceの金澤朋子さん。
同じNACK5のパーソナリティ、出身が同じということで、
この言葉をチョイスしてくれました。

「感謝」
という漢字2文字で表してくれたのは藍井エイルさんです。
特別編でエイルさんの悩みがフランクに話せないと打ち明けたところ、
斉藤朱夏は気さくに話しかけてくれたから。なんだそうです。

「笑顔」
という漢字2文字で表してくれたのはNGT48の荻野由香さんです。
中学時代からの知り合いで泣いている姿をあまりみてこなかったそう。
ということで笑顔をという言葉をチョイスしてくれたそうです。

「爛漫」
という漢字2文字で表してくれたのは
しゅかラジ!に続いて25:00-29:00で生放送を担当。
ラジオのアナ~ラジアナの水曜パーソナリティ藤原倫己さん。
いつもキラキラしていて天真爛漫の爛漫が出てきたそうです。

「笑顔」
という漢字2文字で表してくれたのは
プライベートでも仲良しのReoNaさんでした。
初対面の時から、その笑顔が印象的だったそうです。

コメントゲストのみなさん、
メッセージを寄せてくださったみなさん。
これからも【しゅかラジ!】を御贔屓に!

メッセージを送る