NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

BURNOUT SYNDROMES 熊谷和海さんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、BURNOUT SYNDROMES 熊谷和海さんでした。
BURNOUT SYNDROMES 熊谷和海さんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「三味線の すくい という技術がミュージシャン心をくすぐります」
熊谷さんは、新曲を作るため練習した三味線にハマっているそうです。
なかでも「すくい」という技術が難しくてどんどん、
のめりこんでいるそうです。

ことば②「防音室が快適なんですよねぇ~~~!」
熊谷さんは、気持ちよ~く演奏するために防音室をゲットしたそうです。
ニューアルバムの演奏もこちらで練習しているとのこと。   

ことば③「ニューアルバムはゲストヴォーカルがすごく豪華な1枚です」
BURNOUT SYNDROMESは、ニューアルバム「東京」をリリースされました。
ゲストボーカルとしてCHiCOwith HoneyWorksのVo. CHiCOさんや
歌手兼声優の駒形友梨さんも参加し、
デビュー5周年にふさわしい豪華なアルバムに仕上がっているそうです。



メッセージを送る