上白石萌音さんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、上白石萌音さんでした。
上白石萌音さんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「今、トマトにハマっています」
上白石萌音さんは、トマトが大好きだそう。
この夏はトマトパワーで乗り切るそうです。    

ことば②「初エッセイ、いろいろ盛りだくさんです」
上白石萌音さんは、7月1日に予約スタートの初エッセイを絶賛執筆中。
初著書となるエッセイ本のタイトルは「いろいろ」
全編書き下ろしの内容で、ご本人が撮影したスナップなど…盛りだくさんです!    

ことば③「2枚同時にリリースです」
6月23日にカバーアルバム「あの歌」をリリース
70年代楽曲のカバーアルバムと、
80-90年代楽曲のカバーアルバム2枚が同時にリリースです。
ぜひ、チェックしてくださいね。  




メッセージを送る