ReoNaさんの今を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストはReoNaさんでした。

ReoNaさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「宇宙空間なのにキャタピラなんだぁ」
スタッフさんに影響されガンダム視聴をスタート。
中でもガンタンクがお気に入りのモビルスーツ。
キャタピラなのに宇宙空間で活躍する様子が不思議なんだそう。

ことば②「本当にひまわりのような人なんですね。」
これはReoNaさんが持った斉藤朱夏さんの第一印象。
敬語から始まり、今ではハグをする間柄に。

ことば③「2年先の未来ってこうなるんだ」
ReoNaさんは2年間の足跡と新曲が詰まった
ファーストフルアルバム「unknown」リリース。
ReoNaさんの軌跡をチェックしてください。



番組ではあなたからのパワーワードを募集しています。
言った、言われた聞いちゃった。
という衝撃のことば「パワーワード」を送ってください。
感動、とほほ、激怒!どんな言葉に出会ってどう思ったかを教えてください。
たくさんのご参加をお待ちしています。

メッセージを送る