NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

ナオト・インティライミさんの今を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストはナオト・インティライミさんでした。

シュカ・インティライミの命名ありがとうございました。

そんなナオトインティライミさんの今を表す3つの言葉とは!

その1「「久保くんを先発で使って欲しいの!」

ナオト・インティライミさんは、

サッカーが大好きで有名です。

最近は、ビジャレアルに所属する久保建英選手が気になる様子です。            


ことば②「実は2個しかもっていません。」        

トレードマークであるハット型の帽子。

実は、そんなに数はもっていないそうでなんです。            

ちなみに色は「黒」と「黒め」


ことば③「どっかしらに木梨憲武さんがいらっしゃいます」        

ナオト・インティライミさんの最新曲「オモワクドオリ」のMVは

ZOOMを使って様々な世界を渡り歩くというもの…そのどこかに木梨さんが登場!  


そのミュージックビデオはこちら!

ぜひ、チェックしてくださいね。




番組ではあなたからのパワーワードを募集しています。
言った、言われた聞いちゃった。
という衝撃のことば「パワーワード」を送ってください。
感動、とほほ、激怒!どんな言葉に出会ってどう思ったかを教えてください。
たくさんのご参加をお待ちしています。

メッセージを送る