NOW ON AIR
クジラ夜の街のメタラジオ (24:00-24:30)
NOW PLAYING00:00

潮 紗理菜 (日向坂46)さんの今を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは日向坂46の潮 紗理菜 さんでした。
「happy」と「カワイイ」にあふれていた放送、
お楽しみいただけたかと思います。

潮 紗理菜 さんの今を表す3つの言葉とは!

その1「ぺらっぺらぺらぺら。うふっ♡」
潮 紗理菜 さんは野菜にはまっていて、
野菜の辞典を購入して眺めているそう。
まだ出会っていない野菜に出会い全制覇を狙いたんだそうです。

その2「ほく、ほくほく!」
日向坂46では「焼き芋」が流行っていて、
日々、メンバーの誰かしらが焼き芋を食べているそうです。
潮さんもその波に乗りたいのだそうです。

その3「実はファーストアルバムなんです」
2020年9 月23日リリースされた「ひなたざか」は、
日向坂46名義では初となるアルバム。
みなさん、happy感をこちらでもゲットしてくださいね!




番組ではあなたからのパワーワードを募集しています。
言った、言われた聞いちゃった。
という衝撃のことば「パワーワード」を送ってください。
感動、とほほ、激怒!どんな言葉に出会ってどう思ったかを教えてください。
たくさんのご参加をお待ちしています。

メッセージを送る