NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

大原櫻子さんの今を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは大原櫻子さんでした。
の斉藤朱夏さんの素敵なリアクション、
お楽しみいただけたかと思います。

大原櫻子さんの今を表す3つの言葉とは!

その1「エノキタケリノール酸、毎日頂いています。」
大原櫻子さんのエノキの頂き方はバター醤油蒸し。
脂肪燃焼を助けてくれるそうで食べているのだそうです。

その2「フーセンガムにまみれました」
大原櫻子さん テレビ東京「あのコの夢を見たんです。」というドラマに出演。
作品の中で「フーセンガムの妖精」という役柄を演じられました。
その結果、フーセンガムをたくさん食べたそう。5日間で30箱。
まみれましたね。

その3「女子にキュンとしてもらいたいです!」
9月30日にニューシングル「#やっぱもっと」をリリースされました。
お言葉通り、朱夏さんにもキュンとしてもらいたいそう!
みなさん、ぜひ、チェックしてくださいね。





番組ではあなたからのパワーワードを募集しています。
言った、言われた聞いちゃった。
という衝撃のことば「パワーワード」を送ってください。
感動、とほほ、激怒!どんな言葉に出会ってどう思ったかを教えてください。
たくさんのご参加をお待ちしています。

メッセージを送る