NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

CHiCO with HoneyWorks CHiCOさんの今を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは
CHiCO with HoneyWorks CHiCOさんでした。

今週もみなさんのご期待通り大興奮の斉藤朱夏。
素敵なリアクションをいただきましたね。

CHiCO with HoneyWorks CHiCOさんの今を表す3つの言葉とは!

その1「虹の玉 なので にーちゃんです」
今、【多肉植物 虹の玉】を育てているCHiCOさん。
ライブができない今の期間に「にーちゃん」を見て癒されているとのこと。
お水も1週間に1回程度でOKとのことで育てやすい植物だそう。

その2「最近の子ってこんなに小さいんだ!」
CHiCOさんの家に最近やってきた小さな子…とは?
サーキュレーター!
家電量販店で一目ぼれしたそれは
サイスも小さくて音も小さめ。
ときめいているそう!

その3「たくさんiが詰まった第3弾です」
9月16日リリースの3rdアルバム「瞬く世界に i を揺らせ」
CD2枚組の大ボリュームの内容は、新曲を含む全14曲と、ライブ音源が3曲収録されています。
ぜひ、チェックしてみてください。




番組ではあなたからのパワーワードを募集しています。
言った、言われた聞いちゃった。
という衝撃のことば「パワーワード」を送ってください。
感動、とほほ、激怒!どんな言葉に出会ってどう思ったかを教えてください。
たくさんのご参加をお待ちしています。

メッセージを送る