NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

BLUE ENCOUNT 田辺駿一さんの今を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは
BLUE ENCOUNT 田辺駿一さんでした。

どきどきしちゃうと大興奮の斉藤朱夏。

それもそのはず自粛期間中に

BLUE ENCOUNTの曲をたくさん聞いていたからでした。
素敵なリアクションをご堪能いただけたかと思います。

BLUE ENCOUNT田辺駿一さんの今を表す3つの言葉とは!

その1「1回目は まずサウナと会話します」
筋金入りのサウナーだという田辺さん。
1回目はサウナの温度と自分の体調を調節。
8分ではじまり、サウナと「会話」をしたあと、
2回目以降は7分にしたりと万全の態勢で挑むのだそう。
最近は、番組収録でサウナの話題をするだけで
汗をかくそうです。

その2「実はライブ中のメガネ…レンズが入っていません」
インディーズの最初のことはライブ中に
メガネを外していたそうなのですが、
どうしても落ち着かないらしくライブをかけてみたところ、
熱気でメガネが曇ってしまったそう。
そこでマネージャーさんのアドバイスでレンズを外したのだそうです。

その3「杉咲花さんはカワイサ無双でした」
9月2日にリリースされたニューシングル『ユメミグサ』は
映画『青くて痛くて脆い』の主題歌に。
主演を務める吉沢亮さん・杉咲花さんとお会いした際に、
その容姿だけでなく、性格のすばらしさに
「惚れそうになった!」とのことです。

ちなみに「ユメミグサ」は、
何もかも受け入れず夢を追いかけ猛進していた
10代のころの田辺さんに関して
「そんなに悪くないよダメな奴じゃないよ!」
と、現在の田辺さんから見て作った曲なのだそうです。




番組ではあなたからのパワーワードを募集しています。
言った、言われた聞いちゃった。
という衝撃のことば「パワーワード」を送ってください。
感動、とほほ、激怒!どんな言葉に出会ってどう思ったかを教えてください。
たくさんのご参加をお待ちしています。

メッセージを送る