NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

藤原さくらさんの今を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは藤原さくらさんでした。

藤原さくらさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「夜中2時半くらいに生肉をハグハグしています」
藤原さくらさんは、みんなが寝静まった真夜中に、
犬が生肉をはぐはぐ食べている動画をチェックして、
癒されているのだそうです。

ことば②「オンラインでピアノを練習しています」
藤原さくらさんと言えばギターですが、
自粛期間にオンラインでピアノを習い、
練習をしているそうです。
藤原さん、楽器が大好きなんですね。

ことば③「今回のアルバムは選びたい放題です」
藤原さくらさんはニューアルバム『SUPERMARKET』をリリースされました。
RAPやJAZZなどいろんなジャンルが詰まっているそうです。
ぜひ、チェックしてくださいね。



メッセージを送る