NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

chayさんの今を表す3つの言葉

コメントゲストはchayさんでした。

chayさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「本当は教えたくないんですけど”ほりにし”がおいしいんです」
chayさんは、昔から調味料にはまっていて、
ご結婚されてからはさらにおはまりの様子。
中でも”ほりにし”というスパイスがお気に入り。 
ラム肉にささっとかけるだけでOKとのこと

ことば②「ブーツづくりの妄想が止まらないんです」
chayさんはファッション誌でも活躍中。

chayさんとダイアナが一緒に作り上げた新コレクション
chay collections by DIANA」の2020年秋冬コレクション
チェックしてみてくださいね。

ことば③「ベストアルバムハートボックスは乙女心の教科書です」
chayさんは初のベストアルバムをリリースされました。
これを聞くと「恋したくなる」そうです。



メッセージを送る