NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

SUNFLOWERに携わった3人のお言葉!

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

2020年11月11日 サンフラ宣言から
スタートしたしゅかラジ!

今回は2ndミニアルバム『SUNFLOWER』に関わった
3人の方からお言葉をご紹介しました。

ことば①

「1いえば100わかってくれるアーティストでした」
お言葉をくださったのはゼンシンゼンレイのMVで
メガホンをとったtatsuaki監督でした。
監督曰く
「斉藤朱夏さんのファーストカットを撮影した瞬間、今日は勝ったな!」

そう思ってくれたそうです。




ことば②

「塩ラーメン 具なし のりたっぷり」
お言葉をくださったのは「親愛なるMyメン」を
作ってくださったDJみそしるとMCごはんさん。
「飲み込みの速さ、スピードが素晴らしい」と絶賛でした。




ことば③

「お待たせしました!パッケージリリースとしては
1年3か月ぶりとなる斉藤朱夏のセカンドミニアルバム『SUNFLOWER』

みなさんゲットしてくれましたよね」
お言葉をくださったのは
朱夏スタッフのイシダさんでした。
ゼンシンゼンレイで宣伝をしてくださいました。
聴いているだけ笑顔になれる作品!と自信満々でお話してくれました。



セカンドミニアルバム『SUNFLOWER』

何度も聴いてくださいね!

メッセージを送る