NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

SPYAIR IKEさんの今を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストはSPYAIR IKEさんでした。

IKEさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「疑似餌で釣れると興奮します」
IKEさんの趣味は穏やかな「釣り」。
子どものころにやっていたことを思い出し
30歳を過ぎてからお魚の真剣勝負を楽しんでいるのだそう。

ことば②「朱夏さんは03、04あたりが似合うと思うな」
IKEさんはアパレルグッズもプロデュース。
その名も「IKE(アイケーイー)」。
グッズの詳細はこちらをチェック


https://nil-ike.com/

ことば③「ハイキューと三度目のコラボレーション」
新曲「One Day」はTVアニメハイキュー!! TO THE TOP第2クールのエンディング・テーマ。
「何かに打ち込んでいる人の背中をグッと押してくれる曲です」とIKEさん。
こちらもチェックもどうぞ!



メッセージを送る