NOW ON AIR
カメレオンパーティー (16:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

井口裕香さんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは井口裕香さんでした。
今を表す3つの言葉とは!

ことば①「お尻の力で鉛筆を折るように」
井口裕香さんは、写真集の撮影のためトレーニングをされました。
今回の写真集は「お尻」のトレーニングに力を入れたそうで、
そのアドバイスがお尻の力で鉛筆を折るように…なんだそう。

ことば②「ドーナツおいしいんですよ~」
井口裕香さんは撮影のために大好きな甘いものを控えていたそう。
我慢の末に食べたドーナツが最高においしかったとのこと。
今でもドーナツ三昧でお気に入りは「I’m donut ?」とのこと。

ことば③「丸み」
井口裕香さんは井口裕香写真集 MORE MORE MOREを発売されました。
写真集のこだわりは「丸み」だそうで、
その丸みをぜひ、見てもらいとのこと!
ということでチェックをしてくださいね。

メッセージを送る