NOW ON AIR
カメレオンパーティー (16:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

来栖りんさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは来栖りんさんでした。
今を表す3つの言葉とは!

ことば①「今度は、お友達を撮りたいです」
来栖りんさんは、最近、フィルムカメラをゲット!
撮影にハマっていて、旅行に行って友達と撮影したりしているそう。
今後はアフレコの現場で友達を作って一緒に撮りたいと企んでいます。

ことば②「ストリームデック」
来栖りんさんは、パソコンゲームが大好き!
自宅には画面を2つスタンバイしてプレイするという本格派。
ずっと欲しかったというデバイスのストリームデックをゲットして、
快適なパソコンライフを送っています。

ことば③「届かない、それでも届けたい思い」
来栖りんさんはTVアニメ『転生したらスライムだった件』
第3期ED主題歌「Believer」を5月22日にリリースされます。
チェックしてくださいね。

メッセージを送る