NOW ON AIR
放送休止 (25:00-29:00)
NOW PLAYING00:00

豆柴の大群都内某所 a.k.a. MONSTERIDOL ナオ・オブ・ナオさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは
豆柴の大群都内某所 a.k.a. MONSTERIDOL
ナオ・オブ・ナオさんでした。
今を表す3つの言葉とは!

ことば①「今は、貝出汁です!」
ナオ・オブ・ナオさんは、ラーメンが大好き。
中でも貝出汁のラーメンにおはまり中。
お気に入りの店は下北沢にある貝麺 みかわ
ラーメン仲間はGANG PARADEのユイガ・ドクソンさんと
ラーメン活動しているそうです。

ことば②「ちょっとかっこつけて歩いています」
ナオ・オブ・ナオさんは、ウォーキングにおはまり中。
ウォーキングのお供の音楽はSPECIAL OTHERSさん。
その曲を聴きながらかっこよく歩いちゃっているそうです。

ことば③「クロちゃんとモンスターアイドルが織りなす わんダーらんど」
豆柴の大群都内某所 a.k.a. MONSTERIDOLは
1st Single「わんダーらんど」をリリース。
クロちゃんの歌詞にも注目です!



メッセージを送る