NOW ON AIR
鈴木雅之 FUNKY・BROADWAY (22:00-22:30)
NOW PLAYING00:00

スピラ・スピカ 幹葉さんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストはスピラ・スピカ 幹葉さんでした。
今を表す3つの言葉とは!

ことば①「毛玉取り機のない人生は考えられません」
幹葉さんは、最近、毛玉とりにおはまりです。
気が付くと毛玉とりをしていて、とてもご満悦に。
もうちょっと早く少しお高めの毛玉取り機に出会いたかったそうです。

ことば②「アパカバーの“パ”と“バ”って最高じゃないですか」
幹葉さんは、マレー語のアパカバーという言葉の響きがお気に入り。
この言葉を日本語に訳すと…「お元気ですか?」
ぱぴぷぺぽという言葉が入っていると元気になれそうで、

すごくお好きなんだそうです。


ことば③「いろんな人を応援したい」
スピラ・スピカはMini Album『未知の設計図』をリリースしました。
いろんな人を応援したいという作品、
ぜひともチェックしてくださいね。




メッセージを送る