NOW ON AIR
鈴木雅之 FUNKY・BROADWAY (22:00-22:30)
NOW PLAYING00:00

ASCAさんの素顔に迫る しゅかラジアンケート!

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

スタジオゲストはASCAさんでした。
ASCAさんの素顔に迫る しゅかラジアンケート!

Q:ASCAさんが「いいオンナ感出てる…」というのはどんな時
A:常に姿勢が美しいオンナ

Q:ASCAさんが「あたし、大人じゃん!」と思うのはどんな時?
A:機内食のアイスをカッコよく断ったとき

Q:これが作れるとカッコいい!という手料理は何?
A:出汁からちゃんと取ったおでん(朱夏が作ったって話をきいて)

Q:最近の比較的どうでもいい悩みはなんですか?
A:毎朝アラーム1回じゃ起きられないよお!

Q:ASCAを1日改名するとしたら…どんな芸名?その理由は?
A:フライドポテ子
→誰にも嫌われず飽きられず末長く愛される人になれそう

メッセージを送る