NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】ゲスト『レトロリロン 涼音さん』『藤井恵さん』【月曜日】

はようございます

ラジアナ月曜日ADです!


今週はゲストがお二人いらっしゃいました!


お一人目は

以前、リスナーの方からご紹介頂いた

レトロリロン(@retroriron)から

涼音さん(@suzune_ssw)にお越し頂きました!


保井さんは、

以前、涼音さんのライブに行かれていたという事で、

トークもスムーズに進み楽しいゲストパートになったのでは無いでしょうか?


素晴らしい塩素もして頂き、

番組を盛り上げて頂きありがとうございました!


本日のゲスト
レトロリロンからのお知らせ✨

🎸ライブ情報🎸

11/22(火)
@下北沢MOSAiCにて
レトロリロンpresents『朝が来るまで』が開催されます🎉

出演
EOW
レトロリロン一寸先闇バンド


チケットなど詳しい情報は
レトロリロンのHP、SNSをチェック👀

https://retroriron.com




そしてお二人目のゲスト

シンガーソングライターの藤井恵さん(@megumimelo)にお越し頂きました!


保井さんとは、

東京湾納涼船でご一緒だったという事で

納涼船での思い出話で盛り上がりましたね!


藤井さんは

先日、東京諸島観光大使になられたという事で

藤井さんのオススメの島をお話し頂きました。

時間内に全ての島情報を聞けなかったので

是非、また続きをお話ししに来てくれたら嬉しいです!


番組でもお話した、
東京諸島観光大使の詳細や🏝️🏝️
藤井さんの詳しい情報は、
藤井さんのSNSのチェックを
是非よろしくお願いします👍




メッセージを送る