NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】今日も健康的な番組【月曜日】

おはようございます!

ADのイカ平健です。


本日のゲストは

Hit Hit Hit!の柴田聡さんに

電話にてご出演して頂きました。


柴田さんの適当なお話に対し、

アナさんが終始ツッコミを入れる形が本当に

面白く、楽しい放送になったのではないかと思います。


一見、不真面目な感じかと思いきや

ランニングや健康のお話になると、

お二人とも真面目な態度でお話頂き、

本当に健康番組を思わせる放送になったのではないかと思います。




柴田聡さんからのお知らせ

・毎週金曜日 23時~25時の2時間

 柴田聡さんが担当する番組、Hit Hit Hit!が絶賛放送中です。


・8月よりオンラインサロン「柴田、今日走るってよ」がスタートしています。

 こちらの詳しい情報については公式HPをご確認下さい。


他にも、柴田聡さんの詳しい情報は

柴田さんの公式HPTwitterなどの各種SNSをご確認下さい。

 

メッセージを送る