NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】フラドラのメンバーに!?【木曜日】

おはようございます!

ADのイカ平健です!


今夜のあげマンには、

馬鹿よ貴方はの平井“ファラオ"光さんが電話にてご出演されました。

最近、練習しているとおっしゃる、

タロットカードを使って、アナさんの今年の運勢を

見てもらいました!

聞いてると結構当たっている部分が多いように感じて、

ビックリしてしまいました!



さらに、今夜は、

かなみんことFragrant Driveの伊原佳奈美さんの生誕祭に、

出演されたお話もされていました!

ダンスや歌など1日にたくさんの事が、詰まっていたということで


ちなみに写真は、

「フラドラのメンバーになったよ~」の写真だそうです!

アナさん本当にお疲れ様です!



馬鹿よ貴方は 平井"ファラオ"光さんからのお知らせ


番組内でもお話されていた、

ファラオさんのYoutubeチャンネル,noteはこちらから!

さらに、

芸能サンリオ部の詳しい活動は

公式のTwitterをご覧ください!

メッセージを送る