NOW ON AIR
小柳ゆき drive your heart (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

早口すぎひん?

神田沙也加さんから番組振りとメッセージを頂いて
桃井はるこさんから、誕生日のお祝いリプ頂いて・・・

1ファンは大興奮!!
フェイリス!!ニャンニャン!!!

・・・放送時間変更により、こんな役得があるとは´`*ほくほく

今夜もお付き合い頂きありがとうございました!



最近は初めましてさんも多く
お便りが賑わっております´`*ありがたや~

なので、出来るだけ多く読みたいことから
放送前打ち合わせで
「もう1通いけませんか?」「むむむ」という会話
が頻繁に行われています。

ディレクターさんも曲を長く流してあげたい!
という気持ちでいてくださるので
前向きな攻防戦が勃発しております´`笑

そういった理由から

今日もOP~EDまで
物凄い早口でした!!!笑

正直、ドライバーさんは運転しながら聞き取れるのか!?
って思うほど落ち着きがないわけですが

だ・・・大丈夫かな°ω°?

今更だけれども。


そして
今日の「あなただけのマジョリティ」のコーナーは

偏見と乳首にまみれていた

何回乳首言わせんねん!
あれわざと必要以上にねじ込んだやろ!
セクハラやで!!!!

今更だけれども。



今夜も皆様のお便りで盛り上げてくれて
ありがとうございました!

引き続き、心よりお待ちしております!
<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト



ここからは
橋爪からのお知らせです!

5月20日(水)21:00~ライブ配信が決まりました!

今回は「質問企画」となっていまして
事前に皆様から橋爪へ、質問を募集しております´`

ご応募、視聴方法はこちら!
http://momo.officialblog.jp/archives/2099409.html

配信の他にも
ここだけの投稿や、他コンテンツで遊べるので
ぜひ思い切って登録してみて欲しいです´`

じゅわ!!!

橋爪ももofficial website:生乾き日記
Twitter:HasidumeMomo

メッセージを送る