第2回生乾きクイズ、出題!

放送300回を記念して制作した「生乾きーホルダー」を
まだまだ沢山の人にプレゼントしたい!
ということで、8月は毎週開催中の【生乾きクイズ】


まずは先週の問題


問1:現在の生乾きステッカーで、らじっとくんはロリィタ服を着ていますが、
   1つ前のステッカーでは何をしていたでしょうか?

A:阿波踊り
B:タンバリンを叩く
C:ギターを弾く


正解は B:タンバリンを叩く でした!



正解者の中から抽選で10名様に、生乾きーホルダープレゼント!!
ということで、当たった方々はこちら!!


RN 愛犬リンちゃん さん

RN よぴ さん

RN 月影蒼 さん

RN かずちゃん さん

RN みー さん

RN 時をかけるオッサン さん

RN 幻の華 さん

RN ひかる さん

RN さぼはに さん

RN カニエ・イースト さん

当選おめでとうございます!


ぜひ色んな所に連れてってあげてください´`


さて!!

2問目となる今週の生乾きクイズは・・・こちら!

問2:橋爪ももが最近ハマっているものは、次のうちどれ

A:釣り
B:道場破り
C:筋トレ


簡単…だよね?笑

ぜひチャレンジしてみてください´`

<解答受付>生乾きクイズ!
<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


さて!
今夜は、おせっかいスペシャルということで(そんなもんはない)

橋爪は自由研究で作った「ヘチマたわし」を、好んで使ってる同級生に、
新しいの買えないんだ…とたわしをプレゼント
橋爪の友人は、「ゴーヤーチャンプルー食べたことないなんて、人生の半分損してる!」と
無理やり食べさせたり(結果好きになった、ふふ)
リスナーさんは、彼氏ができた疑惑の娘に、そわそわしたり

余計なおせっかい祭開催でした。笑
やっぱり、本人が望んだことを、そっとサポートする、くらいがいいですね笑
放送300回企画でやった一問一答で
「親切とおせっかいの違い」について、ひしひしと感じた回でした。笑

来週もお楽しみに!


橋爪からのお知らせです!

ただいま、毎週金曜22:00~

ツイキャス放送にて『夏の配信祭り』開催中です!


ですが、なんと、8月19日が最終回!

無料&沢山演奏しているので、ぜひ参加してみてね!
https://twitcasting.tv/hasidumemomo


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る