NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

全然違うなぁ?!

今夜は先週に引き続き
放送300回特別企画
【教えて!!はっしー!!】開催!




30分フル
OPトークを巻いて
生演奏もないと…

これだけ読めるのかぁぁ!!!!!
先週と全然違うやんけ!!!!

一問一答、ではなかったものの笑
(ガッツリ答えてたけど!)
サクサク読めたなって思いました!


ただ、一答できないような質問も多くて…!!!笑
【幸せの形】
【親切とおせっかいの違い】から始り…
【好きじゃないけど愛してくれる人
好きだけど片思いの人
どちらが幸せになれますか?】とかね!

これ語り足りなかった〜>_<`
現在分からないなら
幸せかどうかは結果なので
やってみないとわからんのよなぁ!!!
ただ
幸せになろう、見つけようとすることが大事で、

その過程を率先して協力してくれそうなのは、

愛してくれる人じゃないかなと思ったぜ!!!!

もっと話したかったぜ!!笑

さてさて、そんなこんなで沢山の方に

生乾きーホルダーお届けできそうで、嬉しい…んですが!!!

読まれなかった方ももちろんいて>_<`

そこで!
しばらくの間、生乾きーホルダーが無くなるまでは、

配っていこうと思ってます´ `*

どのコーナーで配るかというと!
【月末企画弾き語りリクエスト】です!

こちらでいつも、

抽選で5名様にステッカーをお送りしているんですが、

そこに生乾きーホルダーも同封していこうと思います´ `*

なくなり次第終了なので
リクエストついでにドキドキして頂ければ幸いです!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


今週で300回企画は終わるのですが
本当に沢山のお便りありがとうございました´ `*
スポンサーさんからお花も頂きまして




沢山のお便りとお花を見て、

こみ上げてくるものがあって、涙腺が緩みました!

そして、最後に
「俺の推し曲は何位だったんだ…」とのお声も多かったので、

【リスナーが選ぶ推し曲No.1】の順位も発表!

1位 M
2位 猫です
3位 独身
4位 自由
5位 今更

他ほぼすべての楽曲が同率6位でした´ `

ファンサイトでは
1位 バレリーナ&私の涙で咲いた花
だったりとかなりの違いを感じつつ
300回流れ続けたOPテーマMは
納得の1位でした!

改めて皆様300回企画ご参加頂きありがとうございました!


ここからは余談ですが
フリメでご紹介してた

「オレンジの色で粉の風邪薬の味がする(いい意味で)」プロテインがこちら




美味い、そして懐かしい。笑

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る