NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

不運は続くよどこまでも

今夜もお付き合い頂きありがとうございました!

なんだか不穏なタイトルですが笑
本日のOPトークでお話した

『紫陽花のおまじない』についてですが、

橋爪は初耳でした!

花言葉が、移り気、浮気など、少し不穏な紫陽花。
タロットカードやてるてる坊主などと一緒で、

逆さに吊るすことで一転、意味が反転し、

魔除けとなるということでした。

魔除けを贈呈したいと、ぱっと浮かんだのは、身近な方では
タイヤがパンクし、スマホが割れ
事故に遭った、2022年おみくじ凶のピアニスト神田晋一郎さんでした。

やなことって続くよね!!!
不幸への感度が高まってるのもありますが!

幸い(?)生乾き放送には
「お焚き上げ」するコーナーがありますので…笑

精一杯断ち切らせていただきますので
ぜひあなたの不運お待ちしております!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト

さて!
いよいよ生乾き放送300回まで
あと5回!

ということで
生乾き放送との思い出や、

放送きっかけで始めたことなどありましたら、

そちらもフリーメッセージにてお待ちしております´ `*


橋爪からもお知らせです!
6/13(月)
7/11(月)
下北沢DaisyBarにて
刺激的な対バンライブが決定!
詳細⇒http://momo.officialblog.jp/archives/2128065.html

かっこいい女性アーティストさんが集結、

配信チケットもありますので、ぜひご検討ください´ `*


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る