NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

橋爪からお知らせ!

今夜もお付き合い頂き、ありがとうございました´`


「心に刺さったあのフレーズ」でご紹介した
山崎まさよしさんの"one more time one more chance"
このコーナーが始まって以来
複数の方から、切ないエピソードと共にリクエスト頂いていた1曲です>_<

始め~終わりまで胸を締め付けてくる歌詞ですよね。。

たくさんの方がこの曲を聞きながら
誰かに思いをはせていたと思うと、楽曲のスケールがより大きく感じました´`


皆様の思い入れのある1曲や
フリメでは、おうちでの過ごし方など
皆様の”今”をお待ちしております!

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト



そしてそして!

番組でもお話させて頂きましたが


橋爪もも初
コミュニティアプリfaniconによる
Official mobile site『モンステラ』が
5月1日~スタートしました!


今後の活動のことを考えたなかで
なにより自粛期間中も、皆さんに歌を届けたい
もっと仲良くなりたいという想いで設立するを決めました!

5月10日19:00~はライブ配信も決定!

こちらで生配信をしていくのはもちろん
配信の他にも、ここだけの投稿や
5月10日~他コンテンツも解禁されるので

ぜひ一緒に楽しめたら幸いです´`

登録や入会ってハードル高いなって思うのですが・・・
こういう時でも新しいことに挑戦していきたいなと思いました。
fanicon自体、新しいサービスなので
今後皆さんと楽しい「モンステラ」を作っていけたらを思っています´`

詳しくはこちら!
http://momo.officialblog.jp/archives/2099409.html
Twitter:HasidumeMomo

メッセージを送る