NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

そわそわ…

今夜のNACK5は
神田沙也加さんのRipple Lipさんは最終回
憧れの女性に番組を通して何度も名前を呼んで頂けて
本当に嬉しかった>_<お疲れ様でした!
そして何度もコラボさせて頂いている
桃井はるこさんユカフィンちゃんのTHE WORKSは700回を迎えて、
本当におめでとうございます!
いつも生乾き放送の珍プレーをOPで拾ってくださってありがとうございます、へへへ
今夜は私にとっても、特別な夜でした´`

生乾き放送では生演奏をさせて頂きまして
今日のリクエストは「おとしもの」という楽曲でした。
2015年9月9日に発売した「終わりよければ」というアルバムの発売月ということで
リクエスト頂いたのかなと思いつつ、
夏がいよいよ終わった切ない季節にピッタリなのかななんて思いました´`
アレンジと弾き語りでかなりギャップがある曲なので
今夜の演奏で気に入った方は、ぜひアレンジされたのも聞いてみてくださいませ!

そして!
急いで言わねば!!!!

来週いよいよ
生乾き放送は5周年を迎えます!

皆様と楽しく5周年を迎えるべく、復刻コーナー企画
【①1分電話 ②内心ツッコミ】
こちらの2つを募集中です!

あと・・・1時間が締切となっております!
番組ブログ読んでる場合じゃないよ!!笑

まだの方は是非、お便りお待ちしております´`*


<5周年記念>生乾き1分電話

<5周年記念>内心ツッコミ


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


1分電話で、みなさんと直接話せるということで
私も今からそわそわしてお待ちしております、たのしみ!




さらに、橋爪からのお知らせです!
来週は5週年もむかえるのですが、橋爪からも

EP『さよなら』の発売日も発表します!!


Twitterではフライング発表&ジャケ写も公開するので、
この機会にぜひチェックして頂ければ幸いです´ `

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る