NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

次回ラジアナ木曜日へ突!

今夜は猫ですの感想メッセージを読める限り読ませて頂きました!

もう、めちゃめちゃ届いてて…

ありがたや〜
  ありがたや〜!!!

からのありがとう〜>_<。

放送には載せられなかった分も
橋爪の胸にしっかり収納させて頂きました!!!ありがとう>_<。

本日は猫ですのMVも公開させて頂きまして…!

Twitterで見つけた
18歳のアニメーター「マイル」さんが手掛けてくれたMV…とってもかわいいんです…>_<`







ぜひこちらも合わせてご覧ください´`*
ご視聴⇒https://youtu.be/kw2NFcMiwMo

そして…
もし胸を揺さぶられることがあれば
共有、ツイートなど
広めて頂けたらとっても嬉しいです´`


そんな猫ですを知ってもらうべく
今週の!!
ラジアナ木曜に!!
橋爪ゲストで!!
リモート突します!!°ω°

パーマ大佐さんとはイベントで何度もご一緒してますが、ゲストでお邪魔するのは初めて´`

楽しみです!
ラジアナリスナーの皆様よろしくお願いいたします!


さて!
今夜の生乾き放送は
「ゆるっとお焚きあげ」がまさかの3通中2通お焚き上げしないというイレギュラー笑

なんでもありなコーナーになりそう°ω°笑

思わずやっちまった粗相や
お馬鹿なことをお待ちしております´`ふふ


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


ではでは、来週の生乾き放送…の前に
ラジアナでまたお会いいたしませう!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo/

メッセージを送る