NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

初の電話企画ありがとうございました!

今夜はお付き合い頂いた皆様は勿論

番組初!

「生乾き1分電話」出てくれた3名様
ありがとうございました!

お電話出てくれた皆様も、ドキドキしたと思うし
こちらもドキドキ&テンションMAXで
結構グイグイ話してしまって、今になって反省してます>_<`

以下、勝手に振り返らせてください´`*



お一人目のよっくんさん!

お電話の声が女性に好評ということで
倍音の効いた良いお声で、番組の感想を言ってくれましたね!
とっても嬉しかったです´`

(いい人そう・・)と直感で感じて、最後無茶振り失礼いたしました
応えてくれてありがとう>_<お肉食べるー!!


2人目の塩大福さん!

20歳差に悩まれてるというこで
も少し話したかった・・・

1分電話で自信を持てることなんてきっとないし
20歳の差は縮まらないし・・・2人で、2人にしか解決できないんだと思います。

ただ、今は1人で不安になってると思いますが
この先、一緒にいるうちに
きっと、一緒に悩んでくれる、力強い言葉をくれる
「頼りになる女性」に彼女は変身していると思います´`
だから今をめいっぱい、楽しんで欲しいです!


3人目のへっぽこさん!

重大発表があるとのことで、もしやと思っていましたが

結婚のご報告でもう大興奮!!

ラジオが始まる前からのファンの方で
お付き合い~同棲の報告まで
順調なお二人の話を聞いていた中での、結婚!!!!

何か親戚のように嬉しくなっちゃいました´`*




お電話を通して、沢山の嬉しいを頂いちゃって
なんだか、パーソナリティがデレデレしてるだけの放送になってないか不安です・・・笑

でも、2回目のOK頂いたので!!

いつになるかはわかりませんが
必ずまた「生乾き1分電話」やります´`

そのときは皆様、よろしくお願いいたいします!

ーーーーーーーーー

さて!
サラっとコーナー続きでお知らせしましたが

生乾き放送は
秋の改変期を乗り越えました!!!

皆様のおかげです>_<。

これにて「一息ステッカー」の募集も無事開始しました´`
ご応募は~9月27日25:00まで


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ

<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ

<月末企画>弾き語りリクエスト

<月頭企画>一息ステッカー



皆と作ってきた、生乾き放送
これからも、皆様のお便り、心よりお待ちしております!


【橋爪からのお知らせです】

9月19日に生配信した「皆の豆知識」のアーカイブが
9月26日23:59まで、視聴可能!

皆からお寄せ頂いたお便りから
全く役に立たない豆知識から、ためになるものまでご紹介!
ぜひ見てみてね´`

ご視聴⇒https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る