NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

生乾き放送…乾いちゃう!!!

めでたい話ばっかりで
生乾き放送…乾いちゃう!!!!!

まずは
本日、初O.A!!!

5/15発売Full Album『変態』から
   「心が鳴る方へ」

お付き合いいただきありがとうございました!

スクラッチやギターリフも賑やかな
朝に聞けばご機嫌な!
夜に聞けば足取りも軽くなるような!
ミドルロックになりました´ `

リスナーさんはほぼ初耳かと思いますが
普段ライブにお越し頂いている方は
いかがだったでしょうか…?

#変態発売 でご感想お待ちしております´ `

もちろんお便りでも´ `*


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト

さらに!
この「心が鳴る方へ」が
NACK5 2024年5月POWER PLAYに
選ばれました!!!

ありがとうございますぅぅぅ´ `。

これからNACK5さんで聴く機会があると思いますが
ぜひ耳馴染んで頂ければ幸いです!




そして、先日CDとして完成した『変態』
世に解き放たれるのを今か今かと待っています´ `
ぜひご予約お待ちしております!
【詳細】
http://momo.officialblog.jp/archives/2150718.html

さて!
そんなアルバムに連動した企画!
 \『変態自慢』開催!!/

いや…もう…
たっっっっっくさんのお便り
ありがとうございました!!!!

皆様の激熱なこだわりが詰まったお便りだらけで
全部ご紹介したかった…

ので!
来週も読んじゃいます!!´ `*
よろしくお願いいたします!

今日のお便りも
1部振り返っていきましょう!

RN:あきらさん
【技術職に就いている関係で、50mの鉄塔に登ることもありますが、登った先で休憩と称して寝てしまいました。同僚から変態と呼ばれています。】

とのことで!!!
ジョジョのね!
リアル鋼田一豊大だね!!!*°ω°
はっしーも興奮しました。

高所に登らなきゃいけない専門職の方は
皆あきらさんのような人なのかと言えばそうではなく、やはりへっちゃらな人は稀有な存在なのですね!
日頃恐怖心に耐えてお仕事されているんだなぁ>_<`
と有難みを再認識!

ちなみに
2023年日本公開『Fallフォール』という、鉄塔から降りられなくなるホラー映画があるんですが
あきらさんならケロッと見られそうですね!!´ `笑

続いて気になったのが
RN:EIJIさんの
【水にこだわりだし、20年近く各地の水を汲みに出かける生活をしている】
とのこと…!

地域のお水の知識も豊富そうで
健康にもいい素敵なこだわりだなと思いました…!
なにより、家族に強要していないのがいいよね(真顔)

橋爪家の父親も"沢の水"を汲む生活を何処かで送っているみたいですが、たまーに玄関に置かれるんですよね。

2Lペットボトル12本…
浮遊物の入った濁った水…

この間は腐った味噌に
長寿の梅干しとメモされた、壺。

ほんと止めて欲しい。
父さん、見てますか。
止めてください。


私信やないか。

失礼しました!!!!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る