終わりと始まり

今夜は「脈々」の生演奏にもお付き合いいただきありがとうございました!




さらに、急なお知らせにはなってしまいましたが、たっっっっくさんのお便りを頂いた【これならいける!キャッチコピー】が

今夜で終了となりまさした!!!

正直毎週40通ほど届いていたので
人気なコーナーではあったのですが…!

7周年…一回空気変えてみよっか!!!

ということで
新しく2022年のバレンタイン
限定コーナーで人気だった
【チョコっと自慢】をレギュラーコーナーにお迎えすることとなりました!

エンディングの私の例えがいまいちでしたが笑
本当に些細なことで構いません´ `
それ自慢…なのか?!ってことでもいいです!

皆様のお便りお待ちしております´ `*


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!

<コーナー5>チョコっと自慢



〜収録現場余談〜

今日は大宮スタジオからお送りしたんですが

いつもより広いブース…

分厚いガラスを隔てたミックスブースで
ディレクターさん
スタッフさん
ミキサーさん達が

私には聞こえない所で
\なんかニコニコ笑ってる!!!/

TBボタン(トークバックボタン)で
橋爪「皆さん何笑ってるんですか?」

と聞くも

皆様「いやいや、気にしないで笑」

と笑われる始末。

気になったので、片付け中に改めて聴いてみると

ミキサーさん
「いやね。橋爪さんのセーターが
 (焼肉の)ハチノス…みたいだなって笑」




腐っとるやないか!!!!!


最後に橋爪からのお知らせです!

いよいよ11月!
ライブが沢山決まっております´ `*

11月13日(月)には大阪にも伺うので
ぜひ関西でお聞きの皆様とお会いできれば幸いです!

詳しくはHP、Xを覗いてみてね´ `


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る