NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

流行りものを煙たがらずに

今夜のOPはファッションの話を振っていただきまして、

巷で流行っている骨格診断についてお話しました!

色、デザインが気に入るのはもちろんなんですが、

スタイルアップしたらもっといいよね、ということで
最近は
パーソナルカラー診断、顔診断
そして、骨格診断をやる方が急増。

骨格診断とは
骨格ウェーブ、ナチュラル、ストレート
と、人類は3つの骨格に分けられ
それぞれの特徴を知ることで
似合う "素材" "形" "柄"
などがわかるというもの。

顔診断やパーソナルカラー診断も同じくです´ `

これらの診断は
先人が、何千何万という骨格を見て編み出してくれた、

大変ありがたい診断なのですが

これがですね、知っておくと
-5kgのスタイルアップはもちろん
お買い物が楽しく
そして楽ちんになるわけであります。

自己診断であれば、You Tubeでできるでやってみてね´ `
※誤診もあるかもですが…

ということで橋爪は骨格ウェーブだったので
今年のワンマンライブの衣装は
それらを踏まえて作れたらなと思います´ `*


長くなりましたが!!!!
今夜は生演奏『屋上と制服』にもお付き合いいただき、

ありがとうございました!





先週は女性リスナーさんや
若いリスナーさんからの恋バナがあったりもしましたが
今週はその反動か、『お焚きあげ』のコーナーがなかなかひどかった。°ω°

いや、お小水については
生理的な問題だしね!しょうがない!!

友人の娘さんにセクハラしてしまったのも
うっかりだから、しょうが…なくねぇぇえええええええええええ!!!!!!

だめだやっぱり!!!!笑

気をつけて!!!!!お願いだから!!!!
大人に直に言われる下ネタはマジで嫌悪感凄いから!!!!!

橋爪!!!!
お前もだよ!!!!

はいいいいいいいい!!!!

今夜は自戒を込めたお焚きあげでした。
すん´ °ω°


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト



いよいよ来月から4月!
ワンマンライブ『春を束ねて』

初の全曲ハンドマイクワンマン
見届けて頂けたら幸いです´ `*

詳しくはHPへ!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る