NOW ON AIR
中川大志のConnected base (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

Kさんから学んだ音楽情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

ゲストがスタジオにくるぅ~ウィーク。
ゲストはKさんでした。
Kさんからゲットした音楽情報は?

【Kさんも夜に駆けるZAKIYAMA TAKEをチェックしている】
【KさんのOnly HumanのZAKIYAMA TAKEは、、、
 ザキヤマ自ら…すみません。やりません。大変。】
【ZAKIYAM曰く、Kさんの新曲「DAY 'N' NIGHT feat.MADz's」
 聴いていて気持ちくよくなってきたのでアルコールが入っているんじゃないか?】
【Kさんは日本語を勉強するためにお笑い芸人さんのDVDを見まくった。
 韓国語を覚えるなら韓国ドラマを丸ごと覚えるべし】
【Kさん曰く韓国に取材するんだったら韓国語で「領収書を下さい」は覚えておくべし】
【Kさんはひげが濃い目。Kさんは髭剃りの音にも注目。
 ザキヤマは髭剃りの音を使った曲を作って欲しい】
【Kさんが好きなザキヤマ以外のお笑いは、、、おぎやはぎ】
【KとZがコラボするなら、、、ドライブしながら歌う】
【ザキフェスが実現したら、Kさんがフェス用のBGMを作成する】

メッセージを送る