NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

DOTAMAさんから学んだ音楽情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

ゲストはDOTAMAさんでした。
DOTAMAさんからゲットした音楽情報は?

【DOTAMAさんの名前の由来はパンチのある名前が良かったので強そうな名前を探した】
【DOTAMAさんはサラリーマン時代のルーツを忘れないようにスーツを来ている】
【DOTAMAさんはサラリーマンの延長でクラブに行っていたのでご挨拶もちゃんとしていた】
【DOTAMAさんはKENTHE390さんの見た目は若返っている。ヴァンパイアなんじゃないかと】
【D0TAMAさんのオススメ地元グルメは青竹打ちの佐野ラーメン 青ネギラーメン】
【DOTAMAさんは、かつてレコーディング前にオリーブオイルを飲んでいた】


おなじみKEN THBE 390先生とのフィーチャリングをチェック




メッセージを送る