NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

僕が見たかった青空 西森杏弥さんからゲットした情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

ゆめちゃんのロケ企画
「ゆめみるインタビュー!レッツゴー!」で
僕が見たかった青空 西森杏弥さんからゲットした情報は?

【西森杏弥さんは、めちゃめちゃ顔が小さい。ザキヤマの半分】
【西森杏弥さんは、高知県出身の20歳。土佐弁が得意】
【西森杏弥さんはアイドルになりたいと思ってアイドルになったわけではない】
【西森杏弥さんは、就職活動の現実逃避でオーディションにエントリーした】
【西森杏弥さんは、今年の2月にオーディションを受け、5月に東京へ。8月にデビュー】
【西森杏弥さんは、オーディションの2次審査の自己PRで、ただただしゃべり倒した】
【西森杏弥さんは、お母さんのオムライスが大好き】
【西森杏弥さんは、地元・高知で盛り上げるのが夢】
【西森杏弥さんは、コンクリートの配合が得意】
【西森杏弥さんは、コンクリートの型にコンクリートを流し込むのが好き】
【西森杏弥さんは、ヘルメットとつなぎが用意されることが多い】




メッセージを送る