GENERATIONS 関口メンディーさんからゲットした情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

GENERATIONS 関口メンディーさんからゲットした情報は…?

【関口メンディーさんによると、中務裕太さんがカラコンを始めたらしい】
【関口メンディーさんは、いれるんだったら水色のカラコンにしたい】
【関口メンディーさんは、頭皮をいたわっている】
【関口メンディーさんが金髪にしていた理由は若く見えるのではないか?と思ったから】
【関口メンディーさんは、MEGUMIさんの著書「キレイはこれでつくれます」を愛読している】
【関口メンディーさんは、そんなに野球をやっていない】
【関口メンディーさんは、あまり野球に詳しくない】
【関口メンディーさんは、野球少年だったがプロ野球を見てこなかった】
【関口メンディーさんは、今江選手のモデルのグローブを使っていた】
【関口メンディーさんは、今江モデルのグローブが使いたくて野球をはじめた】
【関口メンディーさんは、野球人生最大の思い出は栗山英樹監督がやっていた少年野球大会で
準優勝したこと。舞台は西武ドームだった】
【関口メンディーさんのお笑いの師匠はザキヤマさん】
【関口メンディーさんは、テレビ番組で共演した際、ザキヤマのガヤの多さを学んでいる】
【関口メンディーさんは、レッドカーペット世代。ですよ。アクセルホッパーが好き】
【関口メンディーさんは、高校2年生の時、関口田口というお笑いコンビを組んでいた】
【関口メンディーさんは、いじられキャラになったのはLDHに入ってから】
【関口メンディーさんは、テレビ番組のフロアディレクターからの雑なカンペにイラっとするときがある】


メッセージを送る